有限会社ツエニー



2006年4月26日

エンターブレインから出る書籍の取材で、湯浅懸明監督について唐沢俊一さんと対談。
湯浅さんを偲びつつ、当時のことを語り合って笑うことが多かった。
sya_gamera3_.jpg sya_yuasa2_.jpg


2006年4月22日

瀬尾君と鎌倉でropolo(ロポロ)の撮影をしました。
瀬尾君は、私の人生の中で出会った一番感動と夢を与えてくれたデザイナーである。
sya_seokamakura1_.jpg

寒い日で風が強く、スチール日には辛い日でした。
瀬尾君のカメラボーイの姿もだんだん見れるようになってきた。
sya_seokamakura4_.jpg 

ロポロを立たせるのに、大変。
美希ちゃん、大西君が一生懸命、衣装やら小道具に力を貸してくれた。
sya_seokamakura5_.jpg


砂浜は風が強くて大変でした。
sya_seokamakura7_.jpg sya_seokamakura8.jpg sya_seokamakura6_.jpg
(一番左の写真は、遠くから見ると、昔の私に似てるかも?)

2006年4月12日

新宿ロフトプラスワン
イワクラ大怪獣サミット3にゲスト出演。
sya_rohutobaran6_.jpg


大怪獣バランなどのファン120人の集いで、
出演は木原浩勝氏、イワクラの社員さん達、
ゲストは中村哲氏、手塚昌明監督。
sya_rohutobaran3_.jpg sya_rohutobaran4_.jpg


バランのファンがこんなに集まりびっくり。自分で作った物まで持ち出して来る。
sya_rohutobaran1_.jpg sya_rohutobaran2_.jpg


sya_rohutobaran5_.jpg

