有限会社ツエニー



2008年1月25日

岩渕欣治さんのオブジェと版画作品をつくりました。
岩渕さんとは10何年ぶりの再会で、とても懐かしく、
池田先生のレリーフ製作に参加したことが、昨日のように感じます。
素晴らしい作品をたくさん見ることができ、心より感謝いたしています。
雪の降る中の取り付け大変だったね。
IMG_0299.jpg IMG_0300.jpg


2008年1月10日

ワァー筋肉マンだ!
こんなに肉が付くと心臓によくないよ。
背が高ければ絵になるのに、短足が目立つ。
いい年して何をやっているのか。
だけど、73才には見えないよ。
IMG_0247.jpg IMG_0253.jpg

2008年1月7日

毎年来る新年の顔合わせ。
今年は、末藤君も入り、5名で良い年になるように願ってきた。
直も文も少しずつ腹が出てきた。
もうおぢんとちがう?
とにかく元気でいられるように願っている。
IMG_0207.jpg

